2008年10月22日

iPhoneバッテリー長持ち

ちょっと明るさを暗くしただけなのに、いつもなら2/5は減ってましたが、ご覧のとおり
bat
念のため、これ持ち歩いてますが、軽量化してもいいかも
posted by kavu at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | よろず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックライトって結構電池を食うんですね。
エネループ、こんなのあるんですね。勉強になりました。Touch Diamond用に買おうかなぁ。
Posted by Brunch at 2008年10月22日 19:18
そーなんですよ、結構違いました。
最近いろいろいな、バッテリーがあるので迷いますが、
USB出力できるところが便利なのかもです。
BrunchさんのTouchDiamond用にも是非!
Posted by kavu at 2008年10月23日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

