2004年11月20日

ええ天気っす

i20041120腹減ったよ〜
最近こればっかり(^^
posted by kavu at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 外遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すべあですか?
Posted by at 2004年11月21日 13:35
はい。
愛用のsvea123で〜す (北欧〜)
上のは*製チタンコッヘルですわ (じゃぱぁん)
Posted by kavu at 2004年11月21日 19:22
ごはんはなぁに??
コッヘルにスベアってすっぽりおさまる?
Posted by L at 2004年11月22日 13:04
中身は大きな声では言えないが...





















お湯






って事はアレだアレ(笑
Posted by kavu at 2004年11月22日 13:21
あっ、そうそうすっぽりと入りますよ。
高さも横も余裕があります。
まあ入るのが前提で買ったコッヘルだから(^^
Posted by kavu at 2004年11月22日 13:24
中身は・・・中華そば(ぼそっ)

うちは中にいれるバーナーが先で・・・

これまた困ってるの。。。
高さや横にも余裕てことは食材も入りそうでいいねー
Pは、コッヘルを一人買って、これに○○○を入れるんだー!なんていいつ、いつの間にかコッヘル買ってきてどこやらにこっそり置いてあった!!バーナーは何をかうのやら(−−;
Posted by り at 2004年11月22日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

