2005年08月03日

Apple Mighty Mouse

Mighty Mouse

今朝トップページにいきなり出てました
Appleらしいデザインで...
FireFoxとかでブラウズしている時マウスジェスチャーを使うのにMacだとcontrol押しながらだったんですが、これなら片手でいけます。

はたして、おへそのようなやつの使い勝手は如何に?

早速AppleStoreでクリック(笑

posted by kavu at 04:44| Comment(3) | TrackBack(3) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!
おへそきになりますね。
IBMのノートについてる赤いポッチみたいなのかな?
Posted by S at 2005年08月03日 09:43
ポチッと逝っちゃったようですね(笑)
実はあまり興味がありません。。。
トラックボール派なんですよね〜(^^ゞ
コレが一番仕事しやすい!
Posted by naoki at 2005年08月03日 11:41
>赤いポッチ
トラックポイントですね。
仕事機はThinkPadなんですがアレ結構いいです。

>トラックボール派
うは〜 玉派でしたか(笑
Posted by kavu at 2005年08月03日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MightyMouse
Excerpt: MightyMouse とうとう1ボタンマウスとさよなら? これからこのマウスがついてくるのかな? コードレスはないの? ちなみにウチはIntelliMouseExpiorer使ってます。 ずっと..
Weblog: S's blog
Tracked: 2005-08-03 09:39

Mighty Mouse
Excerpt: Appleから次世代マウスMighty Mouseが登場。はやく触ってみたい〜 人気blogランキングへ HERMITPURPLE ANNEX
Weblog: ARts60 brog
Tracked: 2005-08-03 10:54

Mighty Mouse
Excerpt: 革新的なマウス登場!! だそうです。 http://www.apple.com/jp/mightymouse/ でも僕はキーボードの上とかに置いて使う事が多いのでトラックボール派なんですよね(..
Weblog: naoki's blog
Tracked: 2005-08-03 11:38
×

