2004年09月12日

バイタミンD

image/goout-2004-09-12T12:05:30-1.jpg合成ちう。

最初は良かったんですが昼過ぎから隣に(こぉ〜んなに広いのに)家族グループがBBQの準備を始めたんですがその方たちときたら...
通路でバーナー使ったり炭を熾したり(必死に送風機使ってましたがなかなか点かない)、子供は網を振り回して我家のタープバンバン叩いてるし(かまわないけど親は一言なんか言えよっ!)
もうマナーなんて何にもない集団でした。

 みっともないぞぉ〜
  かっこ悪いぞぉ〜

こっちも火を使っていたなら風上だったので煙もくもくで燻製してあげたのになぁ〜 くっそぉ〜



posted by kavu at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。